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お手荷物の
破損・未着について

万一、受託手荷物が破損または未着した場合は、
バゲージクレームエリア外に出る前に、速やかにアエロメヒコ航空の空港係員までお知らせください。
空港の担当係員が状況、破損状態を確認し、書類の発行手続きをいたします。

バゲージクレームエリア外に出られた後の破損・未着のお手続きは出来かねる場合がございますのでご注意下さい。

お手荷物の取り扱いには十分注意しておりますが、以下の場合は免責とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

  • 過重量・過容量による手荷物の破損
  • 通常の取り扱いで生じる軽微な擦り傷、へこみ、汚れ、破損
  • キャスターや脚、伸縮式ハンドルなど突起物の破損、壊れやすいもの、または傷みやすいものの破損、変質
  • 手荷物の鍵、ストラップ類の紛失
  • 手荷物検査に起因した破損(メキシコシティ・フアレス国際空港での手荷物検査について参照)

手荷物未着のお客様にお手荷物の状況を検索していただけるサービスのご案内です。

お手元に、未着手続きの際にお渡しした書類をご用意ください。
ファイルレファレンス (例 NRTAM98765)を入力する事でお探しのお荷物の状況を確認する事ができます。
こちらBaggage Trackingをクリックしてください。(英語表示になります)

“Baggage Tracking” 入力画面の記入例
画面中の2つの項目をご入力いただき、画面右下にあります、“Submit”ボタンをクリックしてください。現状況が表示されます。

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