アエロメヒコ航空|公式日本語サイト

FAQ

国を選択  

FAQ

カテゴリを絞り込む

よくあるご質問

No.01

成田のチェックインカウンターは何処ですか?

No.02

アルコール飲料のサービスは有料ですか?

No.03

メキシコで乗り継ぐ場合、預けた荷物はメキシコで一旦引き取る必要がありますか?

No.04

メキシコ発便がモンテレイ経由ですが、モンテレイでは飛行機から降りるのですか?

No.05

前もってスーツケースを成田空港に送りたいのですが、成田の何処に送れば良いですか?

No.06

ペットを連れて行きたいのですが、どのような手続きが必要ですか?

No.07

機内に日本語の雑誌や新聞はありますか?

No.08

日本語が話せる客室乗務員はいますか?

予約について

No.09

姓と名を逆で予約してしまいました。このままで大丈夫ですか?

No.10

予約をある一定の期間取置き出来ますか?

No.11

2都市以上の滞在の旅程を検索したいのですが?

No.12

子供の航空券をオンラインで購入したいのですが?

No.13

リコンファームは必要ですか?

No.14

結婚して戸籍上の名前が変わりましたが、パスポートはまだ名義変更していません。予約の際はどちらの名前を入力したらいいですか?

No.15

予約はアエロメヒコ航空便だけですか?

運賃について

No.16

航空運賃以外に必要な料金はありますか?

No.17

以前に検索した同じフライトの運賃が違うのはなぜですか?

航空券について

No.18

航空券はどのように受け取るのですか?

No.19

自分以外の同行者の航空券を、私が代わりに購入できますか?

No.20

もし旅行中に「旅行日程表・領収書(Itinerary & Receipt)」を紛失してしまったら、搭乗できなくなるのでしょうか?

No.21

Eチケットの領収書はもらえますか?

支払いについて

No.22

どのような支払い方法が可能ですか?